100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



可愛いから仕方ない。

2_20090713015841.jpg
じゃじゃん!
かわゆい!!
mp3プレーヤーと言っても・・・アルカリ電池だし
画面はもちろんないし
なんとminiSDに曲をいれるというとっても面倒な感じなんですが(笑)
可愛いから仕方ない。
1_20090713015850.jpg
変形するとこうなる!!!
可愛いだろ!!!
にゃはは♪
でもね、肩にささってるエレクトリックランチャーはずさないとイヤホンつけらんないの(笑)
あとウエーブブラスターは収納できないのが残念だなー。
ああ、でもかわゆい!
これ用のminiSD買ってこなきゃ!!
とりあえずケータイ用のminiSDにだいすけを入れて試し聴きしてみた☆

Comment

川崎・・・? 

お茶の間トランスフォーメーションみたいだ(笑)

解説:
1作目の時にパロディで作られた
ショートフィルムです。
  • posted by ビスマス 
  • URL 
  • 2009.07/13 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

イジェークト!! 

おーっ、iPodが届いて良かったね!!

このカセット型のデザインが、、、、

って、音楽プレーヤーって
iPodじゃなくてトランスフォーマーか!!!
しかもサウンドウェーブってのが泣ける!!!
格好良すぎ(笑)

すごい!
ちゃんとトランスフォームする上に、
胸の部分にカセットロンの代わりにminiSDが入ってるのね。
やべっ、なんか欲しくなってきた・・・・
カッコいい!!


でも、カッコいいのに最初の試聴はだいすけなのね(笑)
  • posted by Hope of Color String 
  • URL 
  • 2009.07/14 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビスマスさん。 

お茶の間トランスフォーメーション!
見てみたい!(笑)
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.07/22 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hope of Color Stringさん。 

ダメな子神無です(*´∇`*)

こうやってオモチャばかり買ってるから
必要なものを買えてないのですね(笑)
でも満足してるからいいの・・・(*´∇`*)いいのさw

他にもサウンドウェーブ!色があるんですよ!
お揃いにしたらいいですよ!(笑)
白と青いのがありましたっ♪

カッコいいけど、この子はアニソンしか再生しないんですよw
だって持ち主がオタクだから(*´∇`*)
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.07/22 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ有った 

http://www.ochatora.jp/index.html

何話かムービー見れます。
  • posted by ビスマス 
  • URL 
  • 2009.07/23 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

やばい(笑) 

中の回路を分解したmp3プレイヤーのに差し替えて、
とか考えてたら、なんか楽しくなってきた(*´∇`*)

初代アニメカラーのとか酒断ちしてちょっと買っちゃいそうかも(笑)
  • posted by Hope of Color String 
  • URL 
  • 2009.07/25 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビスマスさん。 

おー!
ありがとうございますっ!!
今、ラジオ聞いてるから(笑)
落ち着いたら見るー♪楽しみ♪
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.07/29 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hope of Color Stringさん。 

酒断ち!(笑)
頑張っちゃえー☆

可愛いですよ~。いじるたびに癒されますよ~。
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.07/29 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

