100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



もっと可愛い音ならば。

今日の雷めちゃ怖かったですねー(>_<)
朝方眠りについたのに雷で目覚めてさっぱりぽん眠れてないよー!
なんかねー、バカみたいかもしれないけど…
自分に落ちて死んだらどうしようって思うんだよ(笑)
家の中にいるけど、雷が家を貫通して自分にもビリビリ!的な!
こえぇぇぇ(;_;)
絶対近くに落ちてるっぽい音してたもん!怖いだろ!
雷が落ちて不思議な力を手にいれるとか異世界に飛ばされるとか…ないんだよ?死ぬよ?
あぁ…怖い…

でかける時は晴れてたから良かったけど(^o^)
もっと可愛い音がすればいいのにね、雷。
ピヨピヨピヨピロリーン!とかさ!
ゴロゴロゴロドシャーン!は、よろしくない。よろしくないよ!

Comment

なんだ?連邦の新兵器か? 

雷と、台風は、空にエネルギーが満ちてる感じがして好きなんだが・・・

雷はより高い場所に落ちようとするので
(正確には楽な道を通ろうとする、
ふむ、親近感がわいてきたな)
この辺りで雷に打たれるのは難しいかなぁ
それよりも、高い木のそばに居て
側撃に巻き込まれるほうが危険なので
外で雷にあったら、一番高い建物から離れて
見物するのが吉(笑)

家の中にいるときは、PCが壊れる可能性の方が怖い ><
  • posted by ビスマス 
  • URL 
  • 2009.05/09 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

(´▽`) 

でも、ピヨピヨピヨピロリーン、で落雷死したら
死んでも死に切れないよ(笑)
  • posted by Hope of Color String 
  • URL 
  • 2009.05/09 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Tさん。 

雷が当たったら死ぬからー(TへT)

バナナが当たったら怒ります!


お仕事はー・・・どうなんでしょう・・・不安です。
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.05/13 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビスマスさん。 

確かに!
空にエネルギーが満ちていると考えると萌えます(ん?)

ふむ、高い場所ですか・・・
じゃあ、私のすむ場所より高いビルとかに落ちるのですね!
高層マンションとかに落ちるのですね!
雷は庶民の味方ですね!(謎)
高いもののそばにいないように気をつける~。

確かにPCが壊れる可能性も怖いですね・・・私はうっかり忘れちゃうけれど(´∀`)
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.05/13 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hope of Color Stringさん。 

確かに・・・なんか笑われそうだ・・・!
いや!
でも!
ぴよぴよぴよぴろりーんにはかなりの電撃ダメージが!!
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.05/13 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

