100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



うざいほどに庭園レポ

写メだけどせっかく写真撮ったからブログに残しておこうと思ってー♪

DSC01013.jpg
茶室!雨宿り田夏はこんな場所だったに違いないと思いました。

DSC01012.jpg
ししおどし。

DSC01011.jpg
灯篭。めちゃ電気・・・。
ここの庭園17時くらいまでなのに点く時はあるのでしょうか?

DSC01010.jpg
茶室の反対側は小川。都心とは思えないね。

DSC01009.jpg
小川を渡ってみた。

DSC01008.jpg
この縁側できっとにゃんこ先生と夏目が・・・

DSC01007.jpg
小川のその先。この小道からきっと夏目がやってくるに違いない。

DSC01006.jpg
小道をゆくと、鯉の池にかかる橋が。

DSC01005.jpg
橋を渡って少し歩くとやっと花を発見!ひだまりぽかぽか。

DSC01004.jpg
あっち側を歩いてきて一周したのですね。

DSC01003.jpg
ここで日本庭園は終わり。

DSC01002.jpg
洋風庭園?に行くと花壇がありました。これは石楠花。
花が開ききちゃってもうそろそろ散ってしまいそう。
しゃくなげのはちみつって美味しいんですよ。

DSC01001.jpg
ここは芝生が広がっていて、ベンチやテーブルがあるからランチにいいみたい。
お子様連れや奥様同士、たまにサラリーマンの姿が見受けられました。
私も座ってパンをかじかじ・・・しかし鳩の恐怖にみまわれました(笑)
鳩怖い。


風が吹くと花びらや木の葉が舞ってすごくキレイで穏やかな時間を過ごせました(*^^*)
鳥が木々の間を飛ぶだけでも花びらがひらひらと。
たまには自然を堪能するのも良いですね!
紫陽花もあるみたいだから、梅雨時にまた来ようと思ったのでした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

