100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



りんごじゅーすは愛で飲みきれ!

20090402215759
新しい紅茶を見たら買っちゃう!
チャイは飲みやすくて良かった!
レモンティーはレモンが強すぎなくて(o^-’)b
ミルクティは帰ったら飲むぞっと☆
こないだ飲んだイチゴのは薄い印象をうけましたっ。
一日一紅茶でイギリス人に近付ける気がすゆー(´▽`)
一日一ワインでイタリア人かな…
しかしワインが飲めないのです…(´・ω・`)
バイトでワイン注いでる時に、これがぶどうジュースならがぶ飲みしたいなーって思ってやってます(笑)
実際ぶどうジュースでも、がぶ飲みしたら腹痛を起こすんだけどね(´・ω・`)
飲み物に敏感(?)で物によっては飲む量と温度、飲む速さで腹痛おこすんだよー(;_;)なぜ?
でもジュース好きだし…気を抜いてたり自重しないことがよくあって(笑)
腹痛にさいなまれて悲しくなるの(笑)
しかし飲んだことは後悔しない!(´▽`)

紅茶は痛くなったことないから好きよ☆
んー、お茶系は大丈夫なのかもっ!

Comment

あっぷるてぃーが 

カロリーOFFじゃない、
フォションのアップルティーが飲みたい
人工甘味料苦手なのに
最近カロリーOFF版しか見かけないのだ ><

イチゴは薄かったか ...ψ(。。)メモメモ...
次の参考にします(笑)

ビは、1日1ワインって聞くと
フランス人なイメージかな
イタリア人はカプチーノ飲んでそう(笑)

冷たいものを飲んでお腹が痛くなるのは、
胃酸が薄まる&冷えるので
物を溶かす力が落ちるため
消化可能な食べ物の量が減って
体が消化器官の中にある量を減らすために
外に出そうとするためだと聞いたことが・・・

まぁ、仕組みがわかっても
お腹が痛くなるのは変わりませんが(笑)
  • posted by ビスマス 
  • URL 
  • 2009.04/03 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビスマスさん。 

なんでもカロリーオフにすればいいってもんじゃないんだぞー!
と!!
でも世の女性はカロリーオフに弱いのも確かです(´∀`)

ワイン!確かにフランス人もありですね!
ただオタク神無はヘタリアに影響されて・・・
イタリア=ワイン的な!

なるほど~・・・冷たい飲み物はそんなことを身体にもたらすのですね!
じゃあ、きっとあの痛さは胃酸が弱まっているからなのか・・・な?
30分くらいぐったりしてると良くなるんですよ(笑)
友達といる時が不便なので・・・治ればいいのになー(笑)
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.04/03 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

