100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



中身はドオタク

今日も天気が良かったので洗濯に勤しみました(´∀`)
洗濯って好きだなー(*^^*)
ぽかぽか陽気の日は特にっ!

今日はママンに頼まれてた写真サイズの用紙とインクを買いにいってきましたっ。
あ、ママン帰ってきました。ダイビングの写真印刷するそうですよう♪
インク・・・見たら分かると思ったら分からなくて大変でした(-"-;A ...アセアセ
事前チェックはほんとに大事ですねっ!!

そしてアニメイトへ・・・(笑)
あ、でも!アニメイトは妹様に頼まれたララを買いにいったんだよっ!
自分のものは何も買ってないよ!
と言ってもララは夏目目当てなので自分のためでもあるんだけど(*´∇`*)

アニメイトでうろうろしててふと思ったんだけど、
こんなに可哀想なくらいオタクでいいのだろうか・・・
最近きもちわるい神無さんが定着しつつある気がするのですよ?(笑)
そんなこと・・・ない?まだ大丈夫?

わたし・・・清楚な大和撫子を目指してるので(゜ー゜☆キラッ
きもちわるいとかほんと縁遠い言葉だと思うんですよね('-'*)エヘ

なのに電気屋さんの袋とアニメイトの袋持ってるとか・・・おかしいな?(*´□`*)
まあ、でも、頼まれ物だから・・・

とか、ごまかしたかったんだけど今日は月曜日で!
じゃんぷとなつめの日なのね!おまけにララで夏目を読んじゃったわけですね!
大変でした!
もう最近夏目が可愛すぎてそろそろ私息絶えるんじゃないかと・・・!
それとりぼーん。
つっくんかわゆすぎですよ(*´□`*)きゅん
そしてごっきゅんはカッコよすぎですよ。さすが私のごっきゅんだよね。
でもつっくんのボックスの話になっちゃったので、まさかディノヒバはそのままスルーで、
特訓後的な出方しないですよね?って不安になりました(笑)
妄想で補完しろとか、そういうことになったらどうしよう・・・私は原作ありきですから!!
いや、描かれなかった部分を妄想するのも大好きだけれども!だけれども!!
お願いだから特訓の様子を・・・是非に!!
でもきっとしばらくつっくんと素敵なボックスの話ですねー。かっこよいつっくんが見れるんだわ・・・。
あ、それからそれからバジルくんも和装なんですね。かわゆいなぁ。

はあ。。。夜に日記書くのやめたほうがいいよね・・・(笑)
変なことしか書いて無い・・・みんな引いてたり・・・する?(^▽^;)

Comment

 

メイト下りから~



思いは皆一緒です


少なくとも僕は

  • posted by くぼた 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

くぼたさん。 

そか!
それは良かったー★
やっぱり日々葛藤ですよね!(笑)
でも最終的に「仕方ない、楽しいし」ってなりますよね!
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.03/18 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

