100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



だってオタクだもん☆

仕事の話しにいったはずが8割ヲタ話になった(´▽`)
どうしようもない!
まあ決めることは決めたから良いんだけど…。
でも「電話したいから時間潰しててほしい」って言われて
「じゃ、フィギュア見てます」って言った私はマジでどうしようもないと思ったよ(´▽`)ガチヲタ!

一騎当千のフィギュアがエロかわいかった。
ピンクのセーラー服作るからみつさんに猫耳関羽やってほしいと思った!
でも自分は劉備たんのYシャツ一枚コスしたいと思った!
でもパンツはいてなさそうで心配になったからフィギュアをめちゃガン見!
結局わからなかった(´・ω・`)

こういうとこが男っぽいのかなー?
今日、女の子らしくなくて男らしいって言われたよ…。
意外過ぎた!謎!
あと、がっつりご飯食べるねって言われた…気をつけたい…(´`)
んー…女の子らしいねって言われると、ぶりっこに見えるかな?(´`;)
って心配なんだけど、
女の子らしくないって言われると、可愛げないってことかな?って不安になる。
人の目を気にしすぎですねー。
ありのままの自分でいれば女の子らしくてもらしくなくてもいいじゃないか!

と、思わねば。

Comment

らしいは、正しいだ 

だれに言われたのかしらんが、
女の子に幻想持ちすぎですよ~♪
って、答えとけばいいんじゃね?

メシは・・・
バランスよく普通に食べてるならOK
偏食や、寝不足で、満腹中枢が正常に働いてなくて
過食に走ってるとチョッと危険
おいらが言うと、説得力に欠けるか?(^^;

  • posted by ビスマス 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんな神無さんも重要



日々精進ですよ<(`⌒´)>
  • posted by くぼた 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビスマスさん。 

そんな(笑)
そう言いたい時は今まで生きてる中であったけれども(笑)
腐女子ですから~で濁してみたよ(笑)

ご飯、たぶんバランスは普通な感じ・・・
んー・・・でも外食が多くなると、自分の好きなモノ食べてるから・・・
もしかしたらバランス悪いのかもしれない?な?
そして睡眠に関しては最近はよく寝ています(笑)
そこまで食べてるつもりなかったんだけど、
普通の女の子の食べる量はもうちょっと少ないみたいです・・・むむむ・・・
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.02/18 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

くぼたさん。 

ありがとう~!(TへT)
よくなろうって気持ちが大事ですよねっ!
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.02/18 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

普通であることの異常さ 

あ、画像が変わった。
キティ?

人間は、数え切れない数の要素からできてるから、
その全てが普通(多数派?)なんてのは
ありえない位異常なことなんだよ

そんな誰かの頭の中にしか居ない
異常な奴に神無が合わせる必要は無いんじゃね?

俺は、今の神無が大好きだ~~~!!!
(最期はユウ風に〆てみる)
  • posted by ビスマス 
  • URL 
  • 2009.02/18 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

がっつり食べる何が悪いんだ!
好きなだけ食べればよい!

変に遠慮するのはよくないぜ(・▽・)
  • posted by 天雷 
  • URL 
  • 2009.02/19 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビスマスさん。 

うん、画像変わったー!
キティパジャマ!!

今の私・・・だいぶおかしいよ?だいじょぶかね?(´∀`)
どうしても多数派意見には敏感になってしまう~。
少数派だとドキドキしちゃう(笑)
もっと自信もてたら良いんですけど~。
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.02/19 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

天雷さん。 

いいの?女の子なのにがっつり食べていいの?!
もっと可愛らしく「もうお腹いっぱいー」とか言ってる方が
可愛くないですか!?
あと細ければいっぱい食べても「そんなに痩せてるのにね」で終わるけど
太いとさー・・・「あー・・・だからかー・・・」みたいな感じがするじゃないですか(笑)
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.02/19 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

