fc2ブログ

100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries

ぎゃぼー!

携帯代がはんぱない!
いつもの二倍だ・・・ガタガタするおー・・・
もう止まればいいんじゃないかなと思ったりするけど意外と不便なんだよねー・・・
だらだらニートしてる場合じゃないなって思いました(今更?)

ニートでダメな私は今日ママンと映画見てきました。
ラースとその彼女!
公開前から気になっていたんだ!
ボロボロ泣いた・・・けど両隣は泣いてなかった・・・
私泣きすぎなのかなー?
でも良かったと思うよ!
人が人を想う気持ちって素晴らしいな!って感じ!

あらすじは↓こんな

アメリカの小さな町に暮らすラースは、優しくて純粋な青年で町の人気者だが、ずっと彼女がいないために兄のガス、義姉カリンらは心配していた。
そんなある日、ラースが「彼女を紹介する」と兄夫婦のもとにやってくる。
しかしラースが連れてきたのは、ビアンカと名づけられた等身大のリアルドールだった。
兄夫婦を始め、街の人たちは驚きながらも、ラースを傷つけないようにビアンカを受け入れようとするが……。


この映画見ると心が優しくなる気がします!
私ももっと家族を大事にしよう・・・
大好きだけど近くにいるから照れくさいんだよねー。
感謝されるとムズムズするから変に冷たくしちゃう。
中学生か!(´∀`)

小さなすれ違いで全てがダメになってしまうこともあるし
ちょっとの勇気で物事が良い方向に向かったりもする!
だからとにかく人への思いやりは大事にしなきゃダメだね!
スポンサーサイト



Comment

 

今更コメントな訳だが。


感染列島が観たい!!
  • posted by 天雷 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

天雷さん。 

感染列島かー!
最近ウイルスものが流行ってますねっ!
テレビ版のもまだ見てないのですが気になるー!
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.01/19 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ