100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



鳥違い。

20081230173940
鳥に名前をつけろと言われたら選択肢はひとつしかない!
と、思ったけど、あと二つ思いついた!

レイトン教授面白いよー。
2作目やりおえた後だからか?3作目は簡単な気がする。
と言っても残念ながらノーヒントじゃ進めなかったけどね。
やっぱり数字には弱いのら。

3作目萌えますよ…
下尅上だゎ!
10年の間で変わるのはロンドンの町並みだけじゃないんですよ、先生…
って青年ルークは妖しく微笑むのだった。
とか!そんな感じで!
ありでしょ!

しかし今回少年ルークがレイトン教授を好きすぎて可愛いのです。
ロゼッタを女狐よばわり!
萌え!
そして青年ルークにもちょっと対抗心燃やしてる気がして萌え!
一番弟子だもんね!先生取られたくないよね!きゅん!

結末楽しみだなー。
10年後のレイトンがどう変わったかでまた妄想も変わるのですが!

Comment

 

二作目の途中で挫折したひでんが来ましたよ!


…そんな俺からひとつ問題です。

先日、原チャリのライトが故障してるにもかかわらず、急用の為危険をかえりみずに街灯も民家の明かりもない曲がりくねった複雑な経路を、ほとんど全速で爆走したにもかかわらず、無事に目的地にたどり着けました。

さて、どういう手段を用いたのでしょ~か?
  • posted by ひでん 
  • URL 
  • 2008.12/30 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一つは分かる気がしますが(たぶん


残り二つは一体


う~ん


┐('~`;)┌


お手上げです。


  • posted by くぼた 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひでんさん。 

挫折・・・!
頑張ってやってー!(笑)

さて・・・問題の答えです!!

「原チャリはポイして全速力で走ったから!!!」

とか???
まさか問題を出されるとゎ~!!(゜ー゜;A
分からないよー面白いことも言えないよー・・・たとえあんなドアラを生み出した人間とはいえ・・・w

あ、分かった!
「リボンの天使神無の加護があったから無事だった!」
ですね!きっとそうです!(笑)
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.01/01 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

くぼたさん。 

ひとつは画像にも載っていますが・・・
もちろんヒバードですね!(笑)

そして残る二つはムクロウとトリィですよ~。

ムクロウもそう言えば鳥だった!と思い出したら、
そう言えばトリィもいたじゃないか!!と思い出したのです。
トリィには盗聴器やら発信機がついてるんですよ。アスキラですね、うんうん。
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2009.01/01 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

