100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries



トマト好き。

す、すわべさん!好き!
ぜぇはぁするわあああああ。
元気ない時は諏訪部ボイスです。
ママに「この声の声優さんが大好きなのっ!」って言ったら
「顔は見たくないんでしょ?」って言われました。
だから「そんなことない。諏訪部さんになら抱かれたい。」と即答しておいた(´▽`)
諏訪部さんになら抱かれたい。
大事なことだから何度でも言うぜ!

今日はママンの帰りが遅いから夕飯作ってみた。
パパンはママンの作った料理しか基本的に食べたがらない気がするからほんとは作るのイヤなんだ・・・!
神経使うんだもーん。
文句は言わないけど口をつけないから分かるんだぜ(笑)
でも今日は自分でも満足の出来!
豚肉と野菜たっぷりヘルシー料理と
ナスと豚バラのガーリック炒め
そしてトマトの味噌汁。
肉ばっかやんとか言わないっ!
ちゃんとヘルシーに作りましたから大丈夫です。しかも豚肉です。大丈夫です。
でもトマトの味噌汁は美味しくなかった(´∀`)
トマトの酸味と味噌あわないよ!
味噌汁にトマトはあうってテレビで言ってたのにー。
トマトのなんとかって成分が昆布とかにもあるらしくて、あうらしいですよ。
美味しくなかったけどね・・・。

最近見てるテレビが主婦っぽいのです。
料理番組とか見たりして、もっと料理ができるようになりたいなんて思っちゃいます。
包丁とか全然使えないしお料理って苦手。
みじん切りも千切りもほど遠い感じです(笑)
料理なんて日常的すぎてブログのネタになんないとか思ってみたいです。
無理だな。やる気が足りない(わー)

Comment

 

トマトの味噌汁。
斬新すぎるけど、試してみたい気もしますね(^^;

合わせ味噌使って濃いめにすると美味しそうなきもするけど、味噌汁の味を滲みさせる為に煮込む必要がありそうだけど、煮くずれると大変な事になりそうだから、トマトの種類と火加減が大変かも。
  • posted by Hope of Color String 
  • URL 
  • 2008.11/09 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トマト大好きな漏れがちょっと前通りますよ
  • posted by へる 
  • URL 
  • 2008.11/09 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日記ネタに詰まったら
晩飯の画像を載せる俺が通りますよ。
(´⊇`)

気になったので
「トマトの味噌汁」でググったら、トマトの酸っぱさの評価が賛否両論でした。

種を抜いたり、酸味の少ないフルーツトマトを使ったりするといいかもしれませんね。



話は変わって……
さらば電王観たんですか?
侑斗は初っぱなから病院送りになるので、中村くん出番少なめだったかと……。(;^_^A


モモタロスと死郎役の松村雄基が素敵だったので二回も観ちゃいました。
(*´∇`)
  • posted by かわウー 
  • URL 
  • 2008.11/09 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

へるさん。 

トマト美味しいですよね!
私も大好きだー☆
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2008.11/11 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわウーさん。 

夕飯の画像!私も一応写メったんですけど、載せるほどのものでもないかな・・・とやめてみました(笑)
女の子だからとっても美味しそうに見えるものじゃないと載せちゃダメな気がしました(´∀`)

やっぱり、トマトの酸っぱさが問題ですよねー。
フルーツトマトは良い案かも!
でもせっかく美味しいんだからそのままいただきたくなっちゃうなぁ(笑)

電王見ました!!!
倒れた中村くんのおしりばかり見てました。
そしてスーアクさん好きの友達曰く「おしりを見ればどのスーアクさんか分かる」とのことだったので
やっぱりおしりばかり見てました(え)
私にはさっぱり分かりませんでした・・・。
孫の可愛さに最後までピンと来ないので(´∀`)ウフフ
遊佐ボイスにキュンキュンしていました!
  • posted by 神無 
  • URL 
  • 2008.11/11 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

