fc2ブログ

100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Entries

7連勤中!

バイト7連勤の2日目です。
が、もう辛い(笑)
昨日ハルヒダンスを踊ったのがいけない気がする。
筋肉痛だよー!

サイトはまだ出来てないんだけど・・・
と言うかうまくいかなくて放置中です。
ごめんね、みつ!
なかなかサイトができなさそうだし
最近キュアのファンクラブ(?)に入ってくださる方がいて(ありがとうございます)
メールの返信がなかなか出来ないので
せめてブログでも!と思って
ブログをキュアからこれるようにしてみました。

と言ってもバイトの方のブログばかり更新してて
それ以外はなかなか更新してないんですけどねー(^^;
もうちょっと頑張りたい。

今週の日曜日コスしにいきまーす。
場所はまだ未定。
ラブレスのゼロの瑶二の方をやります。
みつとキャラチェン☆
そして間に合えばストパニのスピカのひかりちゃんをやりたい。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ