100%あっぷるじゅーすo

ユニットだったりコスプレだったり等身大の私!

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


憧れウェディング

高校時代の同級生からメアド変えましたメールが来たんだけど…名前の後に(旧姓:××)って書いてあって驚いた!!!結婚したのかー!と!!そっちの報告が先でしょ!?(笑)しかも第一子が既に生まれてたー!すごいなぁ…いいなぁ…私の中学校からの夢なんですけどね~(´▽`)…一馬は奥手なので、誕生日あたりに勇気出して言ってくれると思うんだ…結局二次元オチに持ってくあたりダメすぎる(笑)ってとこまで打って送信を忘れてたー。いつも...

思い出だけで繋がるしかなくて

ね、眠い…今日一日かなり眠い…どうにか目が覚める方法ってないのかしら?冷水に顔をつっこみたいくらいよ!そのまま沈みそうなくらい眠いけれどね(´▽`)ママが何故かWiiが欲しいと言い出した!全くゲームしない人なのにー!4日が私の跡部とママの誕生日だから買っちゃおうかーって話になった。や、跡部の話はしてないけど…。マジで買ってくれるのかなー?ドキドキ!なーんて言ってもまだやりおえてないゲームもあるのにWii買って...

1011詳細!

はわっ!!!(´□`)詳細のせようと思ったのにコピーしてたのがミクシのアドレスだった!!私のバカー!必要なのは本文!!!ちょっともっかいログインしてとってくる・・・orzとってきた(´∀`)日時:10月11日(日)場所:横須賀市の某所(横浜駅から電車で約3・40分くらいの場所です)時間:10時から18時くらいまで集合時間:横浜駅から約3・40分くらいのとある駅に10時集合です。       (詳細な集合場所は参加者のみにお伝えします)参加...

10月になっちゃいました。

マシュマロ、生クリーム、ホットミルク、白くて甘くてあたたかな幸せな物全て。が、夏目のイメージです(*´Д`*)あぁ…夏目…可愛い…もう12時になっちゃうわ!ゲームがやりたいぃー!遊佐たーん!遊佐ー!遊佐ー!でも5時間睡眠じゃ私は足らないのだーよー。今日は寝よう…あ!その前にパソコンつけて詳細載せなきゃだー!...

今月誕生日だよどうするよ。いや、永遠の10代だけれどもね?そうなんだけどね?

photo by ふぇありみんと様こないだのライブな日々のお写真をいただきましたー!澪です。澪なんです。かわいくないけど澪なんです!!他にも二部の写真やら、きよたまと撮った写メなどあげたいのですが今日は力尽きたから明日以降で・・・頑張ります・・・。今夜はお知らせだけ☆10/11☆神無様聖誕祭!!バーベキューパーチーをします!昼前くらいからワイワイしましょう~♪と!!ほんとは果物狩りとか行ってみたかったんだけどバー...

ご案内

ぷろふぃーる

神無

Author:神無
神無です。かんなです。
コスネームでは凪風れいんと申します。
腐女子向けブログは別にやっているのでお気軽にお問い合わせ下さい~。
しかし申し訳ありませんがそちらのブログは男性の閲覧をご遠慮頂いております。


諏訪部さんとBLと映画が好きです(´∀`)
ゲームは乙女ゲーを主に。。。
夏目と雲雀と跡部と桂とKAITOが好きです!
そして、真田一馬最愛。

コメントは気軽にして下さるととても嬉しいのですが
現在はお返事を必ず返すお約束ができません(><)
受け取るばかりで大変申し訳ありませんがコメントは全て拝見させていただいております!
ブログを書く楽しみのひとつでもあります♪
ブログの記事内でお返事したりするかも~・・・
な感じでご了承下さいませ<(_ _)>

10人組ユニットはにぃず☆や
3人組ユニットupる。の神無でもありました。
アニソンやキャラソンを歌ったり踊ったりしてたらしいです(´∀`)
現在はソロで神無としてライブに参加させていただいたりもしております。
mixiにコミュができました!
よろしければ応援してやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4128274

そして現在はコスプレユニット「みっくす+ふるーつ」もやっています!
主にライブイベントとかはこちらのユニットでやらせていただいております。
応援して下さるととても嬉しいです(*^^*)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22601413

さいきん

右サイドメニュー

ブログ内検索

らんきんぐ

おすんだっ!

FC2ブログランキング

QRコード

携帯から☆

QRコード

かうんたっ

